• 268月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    思い切って男性用のかつらを使用する事にしました

    結婚相談所で会員の勧誘を主にした業務に関わっています。

    私は男性ですが、相談相手は女性の場合もあります。

    入会希望者は悩みを抱えた方が多くおられ、その悩みを解消する為に明るく勧誘するのが仕事ですが、自分の悩みから最近成績が下がり気味です。

    その悩みとは髪の毛がとても薄くなってきた事で、それが気になり仕事に集中出来なくなっているのが事実です。

    先輩からそんなに気になるならかつらを使用して気持ちを切り替えるように勧められ、思い切ってかつらを使用する事にしました。

    最初は少し恥ずかしい気持ちもありましたが、周りはそれ程意識しているようでは無い事が分かり始め、段々と自信もついてきました。

    それに伴って仕事に対する気持ちも前向きになり成績も少しずつ上向き傾向です。

    今までこの程度の事で悩んで、いろいろな面でマイナスの要因になっていたのだという事が理解できました。

    今は仕事が楽しくて毎日が充実しています。

    男性の方で髪の毛で悩んでいる方はたくさんいると思いますが、少し勇気を出して、新しい自分を見つける事も考えてみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.