• 268月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    男性用のかつらに対する抵抗感がありました

    私は若い頃から薄毛の事で悩んでいて、コンプレックスを持っていました。

    友人達に知られたくないという気持ちから、育毛に関する取り組みは積極的で、周りの人の私に対する感想は、
    少し毛が少ない程度で維持できていたのは努力の賜物だと思っています。

    しかし、年齢を重ねる事でその努力にも限界が来て、時々、私の薄毛が話題にされるようなりました。

    表面上は笑ってごまかしていましたが、これ以上は辛いのでかつらのお世話になる事も考えるようになりました。

    男性用のかつらはテレビコマーシャルで見たりしますが、私の中では凄く抵抗感があり、出来れば避けたい物でした。

    女性用はおしゃれと言うイメージがついてきますが、男性用は深刻な悩みのイメージが強かったのが本音です。

    でも、かつらを利用するようになって、何かが吹っ切れた様に感じられます。

    仲間の間では私がかつらを使用しているという噂は流れていますが、私は気にする事無く今まで以上にみんなと積極的に交流できるようになりました。

    この選択は良かったと思っています。

Comments are closed.