• 268月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    職場の男性社員がかつらを使用していると言っていました

    社内の男性スタッフがかつらを使用しているという噂を聞きました。

    その方は、以前はとても優秀な成績を挙げておられたのですが、一時スランプになり、影が薄くなったスタッフでした。

    どうやら、髪の毛が薄くなった事で悩み仕事に集中出来ていなかったみたいです。

    でもかつらを使用するようになってからまた成績が伸び始めたみたいです。

    バラエティ番組やドラマなどでかつらを笑いのアイテムにしている傾向があります。

    その為、かつらに対するイメージはあまり良くないと思います。

    でも、そんな事を気にするより、割り切って使用して、仕事や生活が充実するのなら何も恐れる事はないと思います。

    その方は特にカッコいいというタイプでは無く、だからと言って不細工と言う感じでもありません。

    でも仕事に対して自信を持って明るく取り組む姿勢を見ていると、頼もしいとか格好いいとかのイメージが湧いてきます。

    以前は全く気にならなかったスタッフですが、今は、男性としてとても関心があります。

Comments are closed.