• 289月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    恥ずかしながら、大人になってからも歯医者と言うものが凄く苦手でした…。

    あの独特の消毒臭や歯を削る機械の音がすると何だか鳥肌がたってしまう様な…そんな気持ちでした。ですが少し前に急に歯が痛くなってしまい仕事も手がつかない状況に。そこまで来てしまうともう歯医者が怖いとか言ってられないですよね。意を決して行ったのが春次歯科でした。

    ネットで近場の歯科を検索した時に見つけた歯科で、診察が丁寧であるという事ものっていたのでそこに通う事にしたのです。

    歯医者なんて何年振りだろうか…と考えていたのですが思っていたよりも痛くないし、あの機械の音も気にならない。しかも問診の際に痛みが苦手であると伝えたからか、先生が気を遣って下さっているのです。こんな歯医者もあるのだなと考えている内に治療は終わりました。

    その次の通院に関しても同じ様に痛みも無く終える事が出来ましたし、どうやら私は春次歯科のおかげで苦手意識を克服する事が出来たらしいのです。

Comments are closed.