• 0610月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    メインキャストに所属しているタレントさんを見てみました。

    ホームページを見たのですが、皆さん年令が若そうに思えますね。それもそのはずで、オーディションでの募集を見てみると、年令が12歳から28歳とありました。将来的にこの業界で仕事をしていきたいと考える人たちですしデビューに早い遅いはありますが若くてもOKの業界です。そう考えると違和感はありませんよね。

    プロダクションとしては「未来に活躍できる子を小さい頃から大切に育てる」という考えでもあります。タレント活動の内容としては幅広いようで、役者であったり、歌手であったり、また最近では有名なミュージシャンの後ろで踊っているダンサーであったりといろいろ書いてありました。ダンサーを目指す人も増えていますよね。

    ダンスができるとかっこよく見えるものです。持って生まれた才能もありそうですが、ダンサーも練習によって磨かれるところも多いものです。

    所属タレントさんが出演している作品を見てみると知っている作品も多かったです。メインキャストでは活躍の場が広いのだなと感じました。他にも注目しておきたい人もいたのでまたその作品を見ようと思います。

Comments are closed.