• 092月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    東京中央美容外科での体験レポート!脂肪吸引編

    私が東京中央美容外科で最初にカウンセリングを受けたのは、眼の脂肪吸引をする手術でした。
    元々の私の眼が片方は、くりっくりとした二重でもう片方が奥二重というアンバランスな点がコンプレックスになっています。
    東京中央美容外科を訪れてまず行われたのがカウンセリングです。
    最終的に私の場合は、眼の脂肪吸引が一番すっきりとした目元になることがわかりました。
    プチ整形にはいくつか種類があるのですが、いづれにしてもダウンタイムがあるのはカウンセリングで説明を受けましたね。
    後は、どのような方法で手術を行うかによってかなり料金が違うのが今回いくつかカウンセリングを受けてわかりました。
    焦ってクリニックを決めるのは良くないと、私より先にプチ整形をした友人がアドバイスをしてくれてたんです。
    それがなかったら、派手なCMをしているところにとびついたかもしれないですね。
    プチ整形について色々と友人と話をしていてかなり良かったです。

    ダウンタイムの過ごし方が気になる東京中央美容外科での術後

    プチ整形にしろ、ダウンタイムをどう過ごすのかかなり気になる方は多いと思います。
    私も東京中央美容外科でカウンセリングなどを受ける前に一番心配だったのがダウンタイムがどのくらいなのか、そしてその間の日常生活などの過ごし方です。
    予めダウンタイムの説明をきちんと受けていたので、働いている飲食店の夏休みと何日か休んでのんびりと過ごす事にしました。
    外出するのもおっくうなので、なるべく食べ物をまとめ買いしたりDVDを借りて暇つぶしが出来る状況にして過ごしましたね。
    私が行ったのは眼の脂肪吸引だったので、びっくりするほどの腫れはありませんでしたが、東京中央美容外科の医師の説明どうり一週間くらいは違和感が見られましたね。
    事前にお話を聞いていたのでそれほど不安にならずにすみました。
    目の周りの腫れがひいたら、コンプレックスだった脂肪で腫れぼったく見えていた目がすっきりとして満足です。
    この他の私の体験もブログでお話ししていきますね。

Comments are closed.