• 115月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    ネコサー新入部員、村上豊彦

    こんにちは!出会いと別れの季節、春。
    この春大学生になった人は、新しいキャンパスライフに胸を膨らませていることでしょう。
    猫好き大学生、村上豊彦も、かつてはそんなときがありました。
    大学生といったら、やっぱりサークル活動の魅力は大きいですよね。
    新入生は道を歩いているだけであらゆる団体からの熱烈な歓迎・勧誘をうけていることでしょう。
    今回は、新入生でもないのに新しいサークルに入ってみた体験談。
    ということで、「村上豊彦、ネコサーに入る」はじめていこうと思います。
    そもそも猫サーとは何なのか。
    それは、猫サークルのこと。
    みんなで集まって猫の話をしたり、うちの子の魅力を語り合ったり、猫カフェでごはんを食べたり猫道散策をしてみたり。
    テキトーだって?いやいや、どこのサークルもこんなもんだから!うちの猫サーはその知名度の低さや活動の地味さから、年中参加者を募集しているようで。
    おかげで猫好きの友達がたくさんできました。

Comments are closed.