• 115月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    名古屋発のスキーツアーが楽しすぎた!

    先日名古屋発のスキーツアーを利用して遊びに行ってきました!今年はあまりウィンタースポーツをする機会がなかったので、やっと行けたという感じで思いっきり楽しんできました。
    今回は早朝名古屋発のバスで行ってきました。
    実はスケジュール的にギリギリの日程だったので、今回は日帰りにしたんですけど充分に楽しめました。
    早朝にバスが出発して、朝ごはんを食べたり仮眠をとりながら数時間後、お昼前にスキー場に到着しました。
    スキー場に到着してバスを降りた瞬間にひんやり澄んだ空気を感じました。
    私はこの瞬間が大好きです!スキー場に来たぞ?っていう気分が一気に高まってウキウキしながらレンタルの手続きに行きました。
    今回はウェアやスキー板など道具一式をレンタル出来るスキーツアーにしたので荷物も少なくすみました。

    そしてついにゲレンデへ。
    雪質はまあまあだったと友達が言っていましたが、初心者に毛が生えた程度の私には正直よく分かりませんでした。
    楽しすぎて気付いたらもう帰る時間であっという間でしたが、日帰りでこれだけ楽しめて大満足なツアーでした!

Comments are closed.