• 115月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    旅行に行くのに関空の駐車場を利用した

    先週、私は関空、関西空港の略称ですけど、そこから旅行に行ってきました。
    今回はその言った旅行先の話しではなく関空の話をしたいと思います。
    更に詳しくいうならその駐車場の話です。
    では、一応建前で旅行の話を少しだけしたいと思います。
    旅行先は今流行の韓国に行ってきました。
    流行と言うにはもう遅いですかね。
    結構楽しく、食事も美味しい所でしたよ。
    皆さんも機会があればどうぞ。
    で、次は駐車場の話しに入る前にもう少しだけ関空についてお話ししたいと思います。
    関空はとにかく施設が充実していました。
    施設や食事するとこも多く、今度いく時は飛行機の乗る目的ではなく行きたいですね。
    ちなみに施設はエアポートラウンジやペットホテルなど、旅行に行く前の暇潰しや準備がちゃんと出来るようになっていましたよ。
    ということで、最後に駐車場の話ですが、旅行前にちょうどいい駐車場を見つけたので利用してきました。
    空港に近く、事前予約が出来る便利なところでした。

Comments are closed.