• 115月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    村上豊彦が猫カフェに行くまで

    こんにちは!村上豊彦といったら猫、猫と言ったら村上豊彦。
    猫好き大学の村上です。
    街中で猫を見かけたたら後を追い、暇さえあれば猫についての知識を蓄え、休みの日は自分の家で飼っている猫と一日中戯れておりますが、なんと自分、猫カフェに行ったことが無かったのです。
    理由は流行りものだったから。
    世界で一番猫好きを自負する自分としては、猫に関してはやりにのっかってカフェに行くなんて、なんとなくしゃくだったんですよね。
    この気持ち、わかります?(笑)ですが先日、ついに猫カフェの入り口をくぐってしまいました。
    理由は、そんなプライド関係なく、猫とあそびたかったから。
    というワケで、都内に数多く存在する猫カフェのうちのひとつに、やってきました。
    ビルの一室がカフェになっているという、外からは少し分かりづらいお店を選択。
    なぜかって、そりゃひっそり猫カフェを楽しみたかったから。
    そう、もちろん男ひとりで向かいました。
    村上豊彦が始める猫に関する事業を調べる
    うーん、視線がきびしい、ような気もする。
    そんなわけないか。
    猫カフェで私村上豊彦がどのような時間を過ごしたのか、それはまた次回!

Comments are closed.