• 115月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    様々なプランが選べるのが魅力な名古屋発のスキーツアー

    私のスキーの腕前は初心者に毛が生えた程度です。
    雪国では体育の時間にスキーを教わるそうですが、私は雪の降らない地域で育ちましたし、両親は雪国出身なのにあまりスキーが得意ではないので、大学生になるまで一度もスキーをしたことがありませんでした。
    でもずっと憧れがあっていつかはスイスイ滑れるようになりたいと思っていました。
    そして大学の冬休みについにゲレンデデビューを果たしました。
    といってもまったくの初心者なのできっと滑れないだろうと思い。
    スキーツアーでレッスンがセットになっているプランを選びました。
    名古屋発のスキーツアーで検索して偶然そういうプランのものを見つけたんです。
    名古屋発のスキーツアーは数が多いのでそういうレッスン付きのプランや、ウェアを選べるプランや、温泉付きのプランなどなど面白そうなプランがたくさんありました。
    話を戻して、そういう訳で初回はインストラクターさんにしっかり教えてもらえたので滑るコツっていうのを何となく掴むことができました。
    おかげでスキーが大好きになりましたよ!

Comments are closed.