• 076月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    ハワイでの思い出の海外挙式の一年後に感じる幸せ

    昨年、幼少の頃からずっと憧れていたハワイで海外挙式することができました。
    ハワイで出会い、結婚式を挙げてとすごく縁を感じていましたので、結婚一周年の記念日にもその土地でお祝いすることにしました。
    大好きなハワイの地で、記念日をお祝いできることをとても嬉しく思っていました。
    でも当日、旦那と喧嘩してしまったんです。
    喧嘩の理由は今となっては、くだらないと思うことなんですけど、私は宿泊先のホテルを飛び出してしまいました。
    旦那が海外に来てまでしなきゃいけないことじゃないだろう、というようなことを言ったので、私もついかっとなってしまったんです。
    私が落ち込んで海岸沿いを歩きながら、昨年の海外挙式のことを思い出していました。
    そうしていると、旦那が迎えに来てくれました。
    そうして、自分も大切で特別な思い出だと思っているし、これからも私と出会わせてくれたハワイでたくさんの思い出を作っていきたいと言ってくれたんです。
    他にも人がたくさんいる中、私にキスをしてきたんです。
    恥ずかしかったけど、すごく嬉しかったです。
    また一つ大切な思い出になりました。

Comments are closed.