• 076月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    海外挙式の思い出毎年刻むハワイでの幸せの日

    結婚って一生に一度のものだと思うんです。
    ハワイでの海外挙式をして改めてそう思いました。
    昨今では地味婚とか籍だけ入れて式は挙げないっていうカップルの方も増えてきていると思うのですが、私はやはり結婚式は盛大に挙げたほうがいいと思うんです。
    私の感じた事を語らせていただくことで、これを読んでいただいてる方に少しでも結婚式っていいものだと思っていただければと思います。
    挙式当日、ハワイは雨の予報になっていたのですが、奇跡的に晴れて神様にも祝福していただいているようでした。
    海外挙式というと大変なイメージがありますが、その分思い出はほかの物には代えられない大切なものになります。
    ハワイの海を背景に撮影した旦那様とのツーショット写真はリビングに飾ってあります。
    これから毎年迎える結婚記念日には家族で毎年ハワイに行ってお祝いしようと思っているんです。
    毎年毎年素敵な思い出を作っていきたいなあって写真を見ながら思ってます。
    旦那様、おじいちゃんおばあちゃんになっても、こんな風にたくさんの思い出を作りながら一緒に過ごしていきましょうね。

Comments are closed.