• 076月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    海外挙式への憧れハワイでの運命の出会い

    私は小さい頃から海外挙式に憧れていたんです。
    海外と言っても一番はハワイに憧れています。
    だから、大学生になった頃から、年に一回は友達と一緒にハワイに旅行していました。
    その旅行中にある男性グループと一緒になって遊んだりしていたんです。
    もう一度会いたいと思う男性もいたのですが、声をかける勇気もなくて、遊んだのはその時だけでした。
    日本に帰ってからは会うことは一度もなかったんです。
    私が大学を卒業して、就職先の内定式の後に所属部署の挨拶回りに行った際、先輩社員の中にハワイで一度会って、もう一度会いたいと思っていた男性がいたんです。
    私のことを向こうも覚えてくれていたようで、すぐ会社の先輩という間柄だけでなく、お付き合いさせていただけることになりました。
    それから多少の喧嘩なんかもしつつ仲を深めていきました。
    そして、交際して一年記念日に彼からプロポーズされました。
    すごく嬉しくてお受けすることに決めました。
    海外挙式をハワイに決める
    それからすぐに結婚式などの話題になって、私たちが出会った場所であるハワイで挙式することに決めました。
    仕事の都合もありすぐに式を挙げられないのですが、思い出の残る海外挙式にしたいと思います。

Comments are closed.