• 117月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    笹塚における月極駐車場の相場

    駐車場付きの家や分譲マンションにお住まいの方はともかくとして、駐車場代は案外家計の負担になりますね。
    なので、慎重に選びたいものです。
    ところで、家賃の相場があるように、当然駐車場にも相場があります。
    ちなみに、笹塚における月極駐車場の相場は、ネットで調べる限り、2?3万円という感じです。
    ちなみに、横浜の山手地区の相場は1.5?2万円という感じなので、比較するとなかなかいいお値段ですね。
    尚、家とは異なり、「建物」の評価が駐車代に反映されることがないので、単純に駅から近いと高くなるのかな?と思いきや、そうでもないんです。
    例えば、駅から徒歩17分のところにある駐車場が、何と3万5千円です!そこで中身をよくよく見ると、屋根付き、というか、俗にいう「下駄ばき」型のマンションの一階に駐車場が設置してあるタイプなので、雨にぬれず、セキュリティ的にも安全なんですね。
    そうです!駐車場探しというと、ついつい値段ばかりに目がいきがちですが、確認すべき大切な要素が色々ありますね。
    笹塚にも様々な月極駐車場がありますので、実際に現地を確認しながら慎重に検討したいものです。

Comments are closed.