• 178月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    女性専用トレーニングジムが広島にできました

    私の住む広島市内にとても設備の整ったトレーニングジムが出来ました。
    今、流行りのポールダンスや水素バーの設備を備えた最新のジムですが、何よりも嬉しいのはそこが女性専用だという事です。
    設備の充実だけで探したら他にもあると思うのですが、女性専用と言うのはとても嬉しいです。
    軽い気持ちでトレーニングをするつもりは無く、本当に身体を鍛えて、シェイプアップしたいと思っています。
    そんな時に周りに男性がいたらどうしても気持ちが緩み、遂、可愛く振る舞ってしまいそうになります。
    これは私の性格だと思いますがそれだけにトレーニング中は男性を意識したくありません。
    インストラクターの方も出来れば女性でお願いしたいくらいで、その意味からも女性専用のトレーニングジムが出来た事はとても嬉しくてすぐに会員になってしまいました。
    自分で言うのも変ですが、私は一応均等のとれた体型で、スリムだと自覚しています。
    でももっとシェイプアップしたいと真剣に考えていて、その為には色々なトレーニングに挑戦したいと思っています。
    地元広島にこんなに素敵なトレーニングジムが出来てとても嬉しいです。

    そのトレーニングジムは広島市内にあり便利です

    広島市内にあるトレーニングジムに通って2ヶ月が過ぎました。
    このジムは、市内の中心部にあり、昔の広島市民球場の近くにあるので、通うにはとても便利です。
    施設内には一般的なトレーニング設備は完備されていますが、女性専用を強調する為に、ポールダンスの設備やエステサロンを併設するなどして、魅力のある展開をしています。
    私はまだ独身で30歳まであとわずかですが、身体を鍛えてボディラインを崩したくはありません。
    だから積極的にこのジムの通っていて、毎日がとても充実しています。
    金融関係の仕事をしていてストレスは溜まりやすいのですが、仕事帰りにこのジムで汗を流す事でストレスの発散が出来て、翌日も仕事に集中できているのでシェイプアップと合わせて一石二鳥の有難い施設だと思います。
    広島の最新設備があるトレーニングジム
    最近は併設されるエステサロンにも時々お世話になっているのですが、今度は水素バーを体験したいと思っています。
    広島でも水素バーを併設したトレーニングジムはまだ少なく、その効果は美容と健康に有効だという事なので私自身が実地で体験してその評価をしたいと考えています。

Comments are closed.