• 159月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    熊本市内で友達と会い、友達の旦那を浮気調査するために検索した

    仕事が休みだったので熊本市へお出かけしたら、ばったり友達に会ったよ!あの子が結婚してからあまり会ってなかったんだよねぇ。
    だからお互いの話で盛り上がっちゃったんだけど、ふと暗い顔をするからどうしたんだろうって気になって聞いたら・・・旦那が浮気してるんじゃないかって。
    どうしてそう思うの?って聞いたら、急に残業だからとか飲みがあるからって言って帰ってくるのが遅くなることが増えたし、家でもスマホのこと気にするし、怪しい行動をしているんだって。
    だったら浮気調査してもらう?って聞いたら、でもまだはっきりしたわけじゃないから・・・って悩んでた。
    でまぁ、ずっと暗い話してるわけにもいかないし、その子も話題を変えてきたからそれ以上なにも言わなかったけど、やっぱり気になるから勝手に調べることにした。
    熊本、浮気調査って検索したらいくつかの探偵事務所のホームページが出てきた。
    その中の一つのホームページを開くと、パートナーの行動のチェック表が出てきたんだけど、さすがに私じゃ分からないなぁ。

    熊本の探偵事務所のサイトに浮気調査前のチェック表があった

    友達のことだから私が勝手に検索したことを伝えるか迷ったけど、浮気調査前に確認できるチェック表が熊本の探偵事務所のホームページにあったから、思い切って連絡してみた。
    不快な思いをして返事くれないかも・・・って思ったけど、ちゃんと返事くれたよ。
    だからメールで載っていた項目を書いた。
    ホームページにはチェックする文章が9個あって、一つ目が休日に一人ででかけることが増えた、二つ目が帰宅時間も遅く、残業や出張が多くなった、三つ目が携帯電話を肌に離さず持ち歩く、四つ目が携帯電話やパソコンがロックされている、五つ目が電話が鳴って自分の前で電話にでない、六つ目が車のナビの履歴を消去されている、七つ目が急に服装や体型など身なりを気にするようになった、八つ目は財布から怪しいレシートが出てきた、九つ目は知らない間にもう一台の携帯を契約し所持している、ってことなんだけど、9個の内3個以上当てはまると浮気を疑うしかないって伝えたら、3つ以上は当てはまるって返事がきた。
    だから熊本の探偵事務所で浮気調査を依頼してみよう?ってメールした。

    その後、友達に熊本の探偵事務所で浮気調査したの?って聞いた

    友達から旦那が浮気してるかもって聞いて、私が勝手に熊本、浮気調査って検索して、浮気チェック表についてメールしてから1ヶ月経ってたんだけど、気になりつつも聞くに聞けなくて、あれからどうしてるのかなぁって思ってたらその友達から三日前に連絡がきた。
    メールでは浮気について触れてなくて、今度会って話さない?って言われたから会ってきたんだけど、中々切り出せなくて・・・恐る恐る「浮気調査したの?」って聞いたら、話してくれた。
    私が浮気チェック表の後に教えた熊本の探偵事務所のホームページには「関係を修復したい」か「離婚を考えている」かの二択が載っていたんだけど、関係を修復したいほうの文章を見て、決意したんだって。
    熊本の探偵事務所のホームページには無料で相談と見積もりができるって書いてあったのも浮気調査してみようって思えたんだって。
    それで電話して相談したら親身に話を聞いてくれて、もしかすると違うかもしれないって話が出てきて、アドバイスされた通りにさりげなく自分で探りを入れたら浮気じゃなかったんだって。

    はっきりすることが出来てホッとしたって言ってた。
    私もそれ聞いてホッとした。

Comments are closed.