• 0711月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    楽しくテニスの腕前を上達させたいならやっぱり試合に参加すべき

    初心者歓迎のテニスの試合に参加するようになって数か月が経過しましたが、やっぱり緊張感のある中でボールの打ち合いをするのは刺激的でとても気持ちのいいものですね。
    もちろん良く見知った身内同士でラリーをするのも楽しいものですが、たまには知らない人とラリーをするのもいろいろ新しい発見があって良いです。
    なによりテニスの腕前を上達させたいなら、やっぱりちゃんとした試合や大会に出てボールの打ち合いをした方が絶対上達します。
    私も今では、職場の同僚と同等に打ち合えるほどテニスの腕前を上げることができました。
    これも私が同僚のアドバイス通りにちゃんとした試合や大会に参加するようになったたまものです。
    でも私は現状の自分の実力に満足する気はありません。
    もっともっとテニスの腕前を上げて試合や大会にたくさん参加して、同僚との打ち合いで勝ち越せるまでは絶対頑張りたいと思います。
    まあ私にアドバイスしてくれた彼を倒すのは、相当骨が折れることだとは思いますけどね。

Comments are closed.