• 0711月
    Categories: 未分類 コメントは受け付けていません。

    私のようなテニス初心者でも参加しやすい試合を発見

    同僚からテニスの腕前を上達するアドバイスを聞けたのは良かったのですが、正直私のような初心者が参加できるような試合や大会があるのかは疑問でした。
    だって普通試合や大会って言ったら、もう既にかなりの実力者か上手い人じゃないと参加する資格がないって思いますもんね。
    でも私は、なんとか職場の同僚を一泡吹かせたいと思っていたので、私のような素人でも参加できそうな所をネットで検索することにしました。
    すると意外や意外、なんと私のような初心者でも参加を歓迎してくれそうなテニスの試合や大会を運営しているようなサイトがあったのです。
    いやあ、やっぱり何事もあきらめずに探してみるもんですね。
    もし私が素人だから無理だと探すのをあきらめていたら、絶対見つからなかったですからね。
    いずれにせよ、これで私のような初心者でも参加できるテニスの試合を見つけることができたので、同僚のアドバイス通りにテニスを上達させることが可能になりました。

Comments are closed.